きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ベアードビールについて

 はい、私です!!

 という訳で久しぶりにお酒のお話です。

 

 今回はベアードビールについて少しお話をしようかと思います。

 静岡県沼津市を拠点とするベアードブルーイングカンパニー

Baird Beer

 少し前にBBQで友人がベアードビールを数本持ってきました。

 その中で自分が飲んだのは確か、「黒船ポーター」、「沼津ラガー」、「アングリーボーイ ブラウンエール」、「ウィートキング ウィット」だったかな(うろ覚え

 

 

黒船ポーター

f:id:keypad:20170823072815j:plain

 

 

沼津ラガー

f:id:keypad:20170823072822j:plain

 

アングリーボーイ ブラウンエール

f:id:keypad:20170823072921j:plain

 

ウィートキング ウィット

f:id:keypad:20170823072928j:plain

 

 皆が飲んでいる傍で撮ったので手ぶれは勘弁してくだせぇw

 それと、結構時間が経ってしまっているので、詳細は基本的な味わいとしてリンク参照でお願いします(ぁ

 流石に1か月半以上時間が空いてしまったのでorz

 ただ、ビールそのものは美味しいとお勧めできる逸品でしたw

 では今回はこの辺でw

goodbeer.jp

 

 

ベアードビール ビアタンブラー 250ml クラフトビアグラス SAHM社製

ベアードビール ビアタンブラー 250ml クラフトビアグラス SAHM社製