きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

バイク列伝旅日記~序章~

 はい、私です!!

 という訳で突如始まりました。

 バイク列伝旅日記!!(もう殆ど思いつき)

 

 私は、青森という雪国に居ながら、車を買わず、バイクの免許を取り、あまつさえ、バイクの免許を取るよりも早く、バイクを購入いたしました!!!(ぇ

 

 皆は思ったに違いない!!

 こいつはアホなのか?…と

 

 ええ、お察しの通りアホです!!!(ォィ

 

 戯言はこのぐらいで、正直車を買わなかったのは消去法ですw

 

 その最たる理由としては

 いや、冬場別に車のらねーし

 という事です。

 

 さて、皆思うでしょう。

 荷物とか運ぶの不便じゃね?とか、どこにも遊びに行けねーじゃん、とかまぁ色々と。

 

 確かに一昔前ならそうだったでしょう。

 しかし、今や大インターネット時代!!!

 

 別にその限りではないのだよ…!(キリッ

 欲しいもの必要なものはすべてワンクリック詐欺!!(違

 それに、外には自転車と電車とバスで大体イケる!!

 

 しかし、たまには遠出して旅したいやん??

 そんなわけで、比較的維持費が安く燃費もソコソコな感じのバイクにたどり着いたわけです!!(その他、多分に趣味が入っている)

 

 実際、250㏄の維持費は軽自動車の半額以下(軽は年間40万程かかる)で非常に経済的!!というあたりと、あと風を感じたいといところに目を付けて決定しましたw

 

 そんなわけで、これからレビューに加えて旅日記も付け加わりますw

 

 序章第二弾に続く(あれ?序章じゃない??)