きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

Dignisというブランドのスマホカバーを買いましたw

 はい、私です!

 と言う訳で、前回、Granbeatを購入したわけですが、今回派それにつけるケースを買いました!

 はいこちら!
f:id:keypad:20170620195232j:image 

 今回は、珍しくカバーにもお金をかけました(ぁ

 革です!牛革です!!

 めっちゃ革の匂いします!!

 取り敢えず簡単にレビューをw

 

 まず、前提条件としてGranbeat専用のカバーというのはそれほど選択肢があるわけではございませんw 

 

 そんな中、Dignisのカバーは本革の質感に加えて、まんべんなく全体をカバーしてくれます。ぴったりフィットする上に、革の厚みがそれなりに有るので多少落としても安心です。

 自分は赤を選びましたが、色の選択肢は他にも4種類ほどありますw

 唯一の欠点といえば革ということもあり価格が約1万ほどすることですw

 しかし、それだけの価値はあります。

 Granbeatのカバーを迷ってる方は是非とも一度見てみてください!

 

 では、今回はこのへんでw