きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

皆は岡崎体育というミュージシャンをご存知だろうか…

 あれは、今年の5月17日のことだった。

 私はいつものようにYoutubeでミュージックビデオを見ていると、面白い名前の人のPVが目に留まった。

 それがこちらである。

 


岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video

 

 そして、何とはなしに見て、そして聴いてみたのだ。

 今流行りの糞カッコイイ、スピーディなロック調のメロディ。

 そして、格好いい歌詞…歌詞!?

 そう、1度でも聞いたことがある方ならわかるだろう。

 歌詞が非常にぎゃg…いえ、ユーモアセンスにあふれているのである。

 そして、格好いいと見せかけての笑いをぶっこんでくるこのPV。

 俺は思った…

 コレハヤバイ(語彙力無い)

 

 そんな岡崎体育のニューアルバムが来月発売らしい。

 僕はすぐさまポチりました。

 勿論PV付きの初回限定生産盤でね!!!

 

 

 あ、因みに過去のPVも面白いですwww

 特にFRIENDS(ケモフレではない)が良い意味でひどいw

 


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video


岡崎体育「FRIENDS」Music Video

 

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 
BASIN TECHNO

BASIN TECHNO