読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

キリンビール ひこうき雲と私

 はい、私です!!

 実に久しぶりの更新ですねw

 まぁ、案の定仕事で死亡遊戯をしてました。

 で、ですよ!!

 今回、久々のお酒のレビューなのですが、国産ビールですよ!!

 キリンビールのなかのグランドキリンシリーズより!!

 ひこうき雲と私!!

f:id:keypad:20170501201521j:plain

 

 これが、実にうまい!!!!!

 ビール嫌いな私がこれ単品で何杯も飲みたいと思わせるほどにうまい!!!

 

因みにビールの種類としてはセゾンビールというのに分類されるらしいですw

www.jbja.jp

 

 で、具体的な味ですが、口に含んだ瞬間軽やかに香る柑橘系の香り。

…そう香り!!!

 そこに加えて物凄い、芳醇な甘い果実香がする!!

 苦味はあまり無く、炭酸もそこまで強くはないがキレがありますね。クセというクセもほとんどありません。限りなくジュースに近い感覚で飲める1品だと思います。

 ビール嫌いな私としては珍しく、このビールのみでグビグビ何倍も飲めてしまう。

 それくらい飲みやすい!!!

 正直、国産ビールの新作では早くも自身の中では1位が出てしまった感じでしたw

 

 コンビニでも比較的手に入りやすいので是非とも1度お試しを!!