読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

コームのお話

お気に入り

 はい、私です!

 ポマード、バリカンと続いて今回はコーム(櫛)のお話です。

 まぁ、ポマードは何度もセットが可能なので、コームがあると何かと便利なのですよ!

 そこで今回、折り畳み式コームを購入しました!何か折り畳み式ってポマードに続き昭和ポイ香りですねw

 取り合えず、ドーンw

 

f:id:keypad:20170308063918j:plain

 因みに、このKENTというブランドのコームは英国王室ご用達なのだとかw

 で、使い心地なのですが、確かに英国王室ご用達になるだけあります!自分のような硬い髪質も十分綺麗に解いてくれます。寝癖とかも、比較的これでまとまります。

 そして、折り畳みにしてはかなり強度がありました。

 櫛にしては少々割高な感じはありますが、それだけの価値がありました。

 ポマードを使用している方は勿論、使用していない方にも是非ともお勧めしたい1品です!

 

KENT ケント 携帯用 コーム R18T 英国製 英国王室御用達

KENT ケント 携帯用 コーム R18T 英国製 英国王室御用達

 
KENT ケント 携帯用 コーム 9T 英国製 英国王室御用達

KENT ケント 携帯用 コーム 9T 英国製 英国王室御用達