読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

バリカンを買ったよ! 

家電 ガジェット

 わ!た!し!death!!

 はい、という訳でバリカンも買ってしまいましたw

 いやぁ、自分髪の毛伸びるの早くて月1で髪の毛を切っていたんですが、正直月1でカットってバカにならないんですよね~

 という訳で、今回AVANTEKの電動バリカンを購入しました。

f:id:keypad:20170306221004j:plain

 こうやって見ると結構シックでレトロな雰囲気もあり格好いいですよねwそして結構重量感があります。

 このバリカン本体は0.8㎜~2.0㎜、そしてアタッチメントで3.0㎜~9.0㎜があります。結構色々な髪型?に対応できます。

 因みに刃先が割と狭まって?いて、耳回りもカットがし易いです。

 これが、今回本機種を購入した最大の理由です。折角バリカンで刈っても、あとで耳回りだけ、ハサミで…なんて面倒なのでw

 水洗いは不可で、ブラシで刃の手入れをします。

 まぁ、細かい仕様はHPやアマゾンの説明書きを見ていただければw

 個人的には、値段の割にアタッチメント豊富でデザインも切れ味も良く、かなりお勧めのバリカンです。