
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

最近何も買ってない!!!

 私です!

 最近ですが何も買っていませんwいや、音源は購入しているのでそちらで書けばいいんですけど、意外と音楽って聴きこまないと書けなくて(ぁ

 

 まぁ、最近は少し変わった筋トレ器具を注文したので届き次第レビューしていこうかなと思います!

 あ、あとバレンタインデーですよ!!

 今年は結構色々なチョコを貰ったり購入したりしたので、そちらのレビューも追々していこうかと思います。

 面白いなぁと思ったのはゴディバのリキュールとかAOKIのチョコレートとか焼酎ボンボンとか。まぁ、結構色々いただきましたので書いていきますw

 

 一旦これでノシ