きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

zenfone 3 laserに関する追記

 はい、私ですw

 昨日は「zenfone 3 laser」について書きましたが、追加で気が付いたことです。

keypad.hatenablog.com

  まぁ、zenfone 3 laserを購入した際に、当然ながらスマホカバーも一緒に買いました。

 それがコチラ!

f:id:keypad:20170131225223j:plain

 今回は、「Nillkin」というメーカーの手帳型スマホケースを購入しました。

 まぁ、カバーは1000円前後の割に結構しっかりしていて、スマホ本体のシャンパンゴールドにもマッチしていて結構気に入っています。しかし、蓋?の部分がマグネットタイプではないのでそこだけが唯一マイナスポイントです。

 実を言うと手帳型ケースはあまり好きではなかったのですが、実はこのzenfone 3 laserには1つ面白い機能がありまして、ケースの円の窓から時計や天気、着信を確認できるという機能があります。

f:id:keypad:20170131225704j:plain

 これが、中々便利で、そして面白いんですよねw

 なので、是非ともzenfone 3 laserを購入した際には上記のようなケースを購入することをお勧めしておきますw今回に限っては、その機能のおかげで、本当に手帳型ケースにしてよかったと思ってますw

 

 では、今日はここらへんでノシ