きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ペヤング ギリチョコレート!

 はい、ペヤング大好きな私です!

 今回はペヤング ギリチョコレートが出ていたので買ってきてしまいましたw

 

f:id:keypad:20170122163025j:plain

 

 んで作ってみたのが下w

f:id:keypad:20170122163359j:plain

 

 まぁ、味は最早皆想像はついてるのではないでしょうか?(ぁ

 はっきり言いますw

 不味いですwネタ以外の何物でもないですw

 けど、味そのものは普通に素麺にチョコレートをかけたような味なので食べれなくはないんですよねw

 けど2度と食べることはないと思います!!

 と言いつつも、似たようなネタ商品が出てたらきっと買ってしまう俺…クヤシイ(ビクンビクン

 

 では、また次回までノシ

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

 

 

 

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個