読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

久しぶりの更新!

お気に入り 日常

 はい、私です!

 絶賛地獄の忙しさの日々を送っていて、しばらく更新が途絶えていましたw

 済みませんorz

 

 さて、普段は基本レビューばかりなのですが、この最近の忙しさと、スマホからのブログ更新がかなり面倒なのをもって、忙しい時期は日常に関して、何やかんや書いていこうかと思います!

 

 さて、日常なんて言った早々に、こんなことをいうのも何ですが、皆はリボルテックタケヤをご存知でしょうか?

 

フィギュアが好きな方はきっと知ってますねw

 

 こんなのとか

リボルテックタケヤ003 阿修羅 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

リボルテックタケヤ003 阿修羅 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

 

 

こんなのです 

 

 実は自分、フィギュアは余り買わないのですが、このリボルテックタケヤシリーズだけは格好いい上に造詣が芸術的で見かけるとつい手が出てしまうんですよw

 

 因みに自分はコレを購入しましたw

 

リボルテックタケヤ001 多聞天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

リボルテックタケヤ001 多聞天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

 

 

 四天王とか格好良すぎて、部屋に余裕があれば全部購入して、それぞれ対応する方角に置きたかったんですけどねぇw

 

 という訳で今回はロマンについてでした!(ぁ