
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ビール嫌いの私が琥珀エビスをレビューする

お酒

 はい、2日連続でビールを飲んでいる私です!(ぁ 

 という訳で、本日は琥珀エビスです!

 

f:id:keypad:20161226203214j:plain

 さて、琥珀エビスはビールの味はするものの、ホップの味はかなり抑えられており、一瞬苦味は感じるのですが直ぐに引いていきます。しかし、麦の香りが香ばしく、味もまた麦の味が濃厚です。

 麦の味をじっくり味わっていられるタイプのビールです。

 ホップの苦味が苦手だけど、麦の味は好き…て方には楽しめる一品かと思います。