
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ペヤング パクチーマックス

その他

 私でっす★

 今回は、噂では都市部のコンビニでは殆ど売られていないといわれるパクチーマックスです!

 

f:id:keypad:20161225203027j:plain

f:id:keypad:20161225203034j:plain

 

 脚のすね毛は見なかったことにしておいて下さい。

 さて、まず完成して思ったのは、パクチーくせぇ…wでしたw

 で、味ですが、あれ?思ったよりパクチーの味しねぇw

 そうなんです!匂いに相反して、味はそこまでパクチーじゃないんです!!

 で、ベースのソースですが、やや酸味があり、レモン果汁とジンジャーを中心に作ったものでした。

 某You Tuberの方によるとレモン汁を追加して食べると美味しいらしいですw

 

素の味は個人的には、そこまで不味くはないですが、リピートするかと言われたら、圧倒的にノーマルペヤングを取りますwまぁ、ノーマルが完成しすぎているという事もありますがw