きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ペリカン便ならぬペリカンケース!

 はい、私です!!

 

 今日は、皆大好きペリカンのご紹介です!(ぇ?そんなことないって?

 

 

              f:id:keypad:20161219195529p:plain

 ペリカンケース、カメラなどの機械を使う方のはお馴染みのケースだとは思いますが、それ以外の人には余り馴染みのないものかもしれませんね。

 

 では、どんなものかと言いますと、こんなのです!!

 

 

f:id:keypad:20161219200335j:plain

 

 ええ、見るからに頑丈そうですねw

  因みに中はこんな感じですw

 今入れているのはちょっと高めのイヤホンと付属の袋ですw

f:id:keypad:20161219200348j:plain

  内側はゴムパッキンになっており、防水・防塵及び耐衝撃にも優れております。

 因みに強度は車が乗っても壊れないほどとかw

 因みに、外気の影響もほぼ受けず、-20度から90度まで耐えれる優れものです!

 

 因みにペリカンケース専用の品物保存用の型抜きスポンジも売っています。

 外に持ち運びしたいけど絶対壊したくない物は、是非このペリカンケースを使うべきです!

 あ、因みに見た目のごつさの割に恐るべき軽さですw