読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

獺祭と榮太樓のコラボ甘酒

 はい、私です!

 今日は比較的普通の題名ですね(ぁ 

 

 さて、今回はタイトルの通り、ちょっと珍しい、獺祭と榮太樓がコラボした甘酒です!

 最近、巷では酒蔵で作った甘酒というのが人気らしいですね!

 私も例に漏れず気になって買ってみましたw

 

 

f:id:keypad:20161214200556j:plain

 お値段は甘酒にしてはソコソコしますが、蔵元と老舗の和菓子店を考えると妥当な値段…いや、むしろ若干お得すら感じますw

 肝心の味ですが…

 

 激うまです!

 芳醇な米の味と香り!そして、甘酒の独特の甘さがあるものの、後味がスッキリで、変な癖もない!!正直毎日のみたいですwしかし、かなりしっかりした飲み心地なので1回に大量には飲めないです(笑)

 

 

 

榮太樓 和菓子屋のあま酒 榮太樓×獺祭 770g

榮太樓 和菓子屋のあま酒 榮太樓×獺祭 770g