読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

鋼の寝癖

お気に入り

  くそぉおおおお!!!寝癖が直らねぇんだよぉおおおおおおおお!!

  はい、恐ろしく髪の毛が硬い私です!!

 今日は寝癖の話題デス!

 

 皆さんは寝癖、どうしているでしょうか?髪質が柔らかい人は苦労しないかもしれませんが、私のように鋼鉄の髪質の人は寝癖にとても苦労していることでしょう!

 水に浸したり、朝シャンしたり、ハードワックス使ったり、寝癖直し使ったりと色々ありますね。

 私はと言いますと、昔は地道に水と寝癖直しで直していましたw

 ワックスは?

 と聞かれるかもしれませんが、私の髪質はハードワックスでも中々寝癖が治ってくれませんでした…wしかも、シャンプーで洗い落とすとき3度洗いしないと落ちないし…w

 

 しかし、あるワックスが俺の寝癖を救ってくれたのです!!それがコレ!!!

f:id:keypad:20161213195256j:plain

f:id:keypad:20161213195303j:plain

 

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス!

 通称、緑UEVO!(はい、また緑ですw

 

 これが非常にイイんですよw私のような鋼の髪質の寝癖にも一撃でトドメを刺してくれますwそして、ホールドワックスの名の通り、とてもホールド力が高いですw

 その上、これほどホールド力が高くても、水であっさり洗い流せます!

 

 実際、髪にYASASHII!!

 

 値段は一般的なワックスより少し高いですが、それだけの価値がありますw

 唯一と言っていい欠点は、このワックス、かなりリンスの香りが強いことですw

 

 

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

 
ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 200 詰替え用

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 200 詰替え用