
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

こ…これが、永久回路!?

 あ、はい…またしょうもない小ネタをしてしまいましたw

 

 

 という訳で、今日はもう皆さんもご存知エネループですよ!!

 

 昔は、ニッカド電池やニッケル電池が充電池として使われていましたが、消耗が激しいんですよねぇ…wんじゃ、エネループはどうなんじゃい?っていう話なんですが、アルカリ電池並みに持ちます。…ちょっと言い過ぎたかな?

 しかし、限りなく近いレベルで持ってくれます。勿論、充電を繰り返していくうちに摩耗はしていきますが、それでもお得なのには変わりないです!

 

 正直、充電器が割と高いですが、長く使うことを考えると、結果的に安く済むイイものです!

 

…この電池はイイものだ!!!(ぁ