
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

前回ビールが嫌いと書いたばかりなのに…w

お題「好きなビール」

 ええ、実はちゃんとありますw大好きなビールがw

 

 一般的?に手に入るもので一応2つありますw 

 

 1つはベルギービールヒューガルデンホワイト。

 これは香りがフルーティ(柑橘系)かつスパイシー!そして、味もさっぱりしていてやや酸味があり、しかし麦の味も確かにする非常においしいビール!苦味もほとんどありませんw正に、ザ・ベルギービール!って感じのビール嫌いにも非常に飲みやすいビールです!

 自分の中で数少ない毎日飲みたいビールですw

 

 

 

 

 2つ目は割かしコンビニでも手に入るコロナビールですw

 これはメキシコのビールですねwこれも、非常にさっぱりしていますw麦の癖というのが皆無です!そして、ドライですねwビールというよりは炭酸のジュースを飲んでいる感じに近いです。これとライムを組み合わせて飲むのが非常においしいんですよw

夏場にその組み合わせで飲んでハマってから一時期ずっとコロナ&ライムで毎日飲んでいましたwww