きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

手帳って何だかんだで使い切れないんだよね…w

はい、手帳の使い方が恐ろしく下手な私です!!

 

 という訳で、今回ご紹介するのはトラベラーズノート(パスポートサイズ)です!

 

f:id:keypad:20161208212540j:plain

 

  購入してから、かれこれ1年半ほど使っていますw

 この手帳は正直かなりコスパに優れています。ほかの手帳で同様の革質のものを買おうとするとかなり良い値段がするのでw

 

 あと、使い勝手がかなりいですw特に私のようなズボラな人にはこの手帳はうってつけですw毎回1000円以上のお金を出さずに、中のノートの部分(リフィルと言うらしい)だけ交換すればいいのでw確かカレンダータイプのものは500円ちょっとくらいだった記憶がありますw

 

 また、リフィルが結構いろんな種類出てて、カレンダータイプのものから、無地、罫線と様々あります。自分はカレンダータイプと、罫線のものを用いています。

 他にも様々なオプションがありますw

 自分はゴテゴテしたのが苦手なので、最低限自分の望むリフィルだけ購入して使っています。

 

 一応、オプションも一式載せておきますので、よかったら見てみてくださいw

 

 

トラベラーズノート パスポート 茶 15027006

トラベラーズノート パスポート 茶 15027006

 

 

 

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2017 12月始まり マンスリー パスポート 14377006

トラベラーズノート 手帳 リフィル 2017 12月始まり マンスリー パスポート 14377006

 
トラベラーズノート リフィル 横罫 MD用紙 2冊パック パスポートサイズ 14368006

トラベラーズノート リフィル 横罫 MD用紙 2冊パック パスポートサイズ 14368006

 
トラベラーズノート パスポートサイズ リフィル クラフトファイル 14334-006
 
トラベラーズノート ペンホルダー M 茶 016 14299006

トラベラーズノート ペンホルダー M 茶 016 14299006

 

 

 

シャイニー スタンプ ミニデイトプリンタ 5号×4連 S-300UK

シャイニー スタンプ ミニデイトプリンタ 5号×4連 S-300UK

 
ミドリ ブラス ボールペン 無垢

ミドリ ブラス ボールペン 無垢