
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

虚無感やべぇ( ^ω^)・・・

音楽

 はい、私です!!!

 

 という訳で、今日紹介するのはamazarashiさんの虚無病です!

 

 

 amazarashiさんの楽曲は切なさや社会風刺、皆が感じている不安や孤独をうまく描いていますね。

 日本の曲はお国柄なのか恋物語が多めなので、そんな中、その手の詩を書くamazarashiさんの曲は非常に興味深く、そして新鮮でもあります。

 

 前置きはさておき、この虚無病も例に漏れず、社会風刺を書いたもの?ですね!

 激しさの中にある切なさや悲しみがグッときますね!

 という訳で、こちらも公式でUPされているので添付しておきましたw

 


amazarashi 『虚無病』Music Video

 

 あと、PVが非常に芸術的で好きですw

虚無病

虚無病

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

  今回は虚無病のみの紹介でしたが、この曲が入っているミニアルバムは全体を通して聴いてもらいたいです。

 というのも、1枚が1つのストーリーになっているのです。

 其処ら辺もまた紹介したいですねw

 

 

虚無病(初回生産限定盤)(DVD付)

虚無病(初回生産限定盤)(DVD付)

 
【Amazon.co.jp限定】虚無病(初回生産限定盤)(DVD付)(Amazon購入者限定ポスター付)

【Amazon.co.jp限定】虚無病(初回生産限定盤)(DVD付)(Amazon購入者限定ポスター付)

 
虚無病

虚無病

 
【Amazon.co.jp限定】虚無病(Amazon購入者限定ポスター付)

【Amazon.co.jp限定】虚無病(Amazon購入者限定ポスター付)