読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

今更ながらポルカドットスティングレイの音源を買ったんだ…w

 はい、私です!

 

 という訳で、今日は待望の音楽ネタです!

 え?誰も待っていないって?…あ、うん、ゴメンネ…( ^ω^)

 

 

 実は出た当初から知っていたんですけど、その時は聴き流すだけでちゃんと聴いてなかったんですよねぇ…(ォィ

 で、最近新たに聴き直した時、思ったんですよ…

 

なんや!このイカす音楽は!!!

 まぁ、言葉で語るより、公式PVがある以上一度聴いていただきませうw

 


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

 はい、椎名林檎さんや東京事変さんぽいですよね!

 

 なんか切なさを感じますよね!!

 けど、個人的にですがそれらより若干スピーディでメロディアスな感じがしましたそこが個人的に気に入った所です!勿論、先に挙げた曲も聴くんですけどねw

 

 けど、個人的にはこちらの方が好みですw

 

 

 

 

テレキャスター・ストライプ

テレキャスター・ストライプ

テレキャスター・ストライプ

テレキャスター・ストライプ