きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

最近の大容量携帯バッテリーってちょっとした鈍器だよねw

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

 旅行へ行く際には必ず大容量バッテリーとミュージックプレイヤーイヤホンを持っていきますw

 今回はその中でバッテリーの紹介!

 

f:id:keypad:20161203145302j:plain

 

 自分はアンカーの13000mAhのモバイルバッテリーを使っています。

 これが結構便利で、これ1つでスマホ3回だったかな。アイポンだと5回は充電できたはずです。

 

 何気に出先で調べものしてるとあっという間に電池使い切ってしまうので、必須持ち物の1つですw

 

 あと、今のはわからないけども、自分が持っているのはLEDライトが内蔵されていて、万が一の時のライト代わりにもなります。何気に便利ですw

 

 因みに本体充電速度は今のモバイルバッテリーの方が圧倒的に早いですw

 

 

 

 あ、ライトついてる機種も一応w

 因みに、こちらは私の持っているのより遥かに大容量になってますね~