
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

緑グリーンメン!(重複している)

お題その2「今年、買ってよかった物」

(ここに「今年、買ってよかった物」について書いてください)

 

      気づいたら全身緑な私です!!

 

 

という訳で、タイトルと内容が嚙み合っていない!!って思う方も居るかもしれませんが、全無視で行きます!!!(ォィ

 

 今年買って一番良かったもの、それはずばりザ・ノースフェイスのバックパック…death!!

 

 

 

  このフューズボックスというタイプのカバンを買ったわけなのですよ!

 

 これを選んだのは、デザイン性だけではないですよ?

 自分自転車も好きで定期的に自転車で遠出をするのですが、その際途中で雨が降ってきたり、安いのだと結構背中が疲れるんですよ~

 

 しかし、これだとそんなに疲れない上に、かなり高い防水性、そして、頑丈で、容量も30Lあって、2泊くらいの荷物なら余裕で入ってしまいます。私は結構外へ出かけて、泊まることも多いのでもう手放せないくらい重宝しています。

 あと、無駄にポッケが多かったりせずゴチャゴチャしていないのも魅力の1つですね。

 

という訳で、お泊りが多い、アウトドア好きな方には是非ともお勧めしたい1つdeath!!!