きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

パネルヒーターの火力すげぇけど電気代えげつないことになったの巻!

 1か月程前にデロンギのパネルヒーターを買ったのですよ!

 ええ、雪国なのに自分の部屋、ガスストーブとオイルストーブが使えない糞使用なので(ぁ

 

 まぁ、そんなわけでパネルヒーターを買いましたw

 デロンギというとバリスタの機械で有名なあのメーカーですねw

 まさかパネルヒーターまで出していたとは…手広いw

 

 

デロンギ マイカパネルヒーター 2~6畳 ブラック HMP900J-B
 

  結構火力は強いのですが、毎日使っていたら電気代が1マソという鬼の如くの額に…w

 一番強い900wにしてたせいなのかもしれませんねw

 

 けど、この子が居ないと、風呂場とか台所とか鬼畜の寒さで( ^ω^)・・・

 

 あ、因みにこの子、部屋の気温が5度以下だったかな?になると勝手に温めてくれる機能があります!

 これが結構便利なのですが、まぁ雪国じゃないと使う機会はきっとないですねw

 というか、雪国でなければ多分900wも出さずその下の450wの出力で結構暖かくなります。性能そのものは価格のわりに優秀ですよ!

 

 というわけで、エアコンはあるけど、台所まで温風が来ない部屋、雪国以外ではお勧めしますw