きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

kaoss pad 2Sも買っちゃったよ!

 はい、物欲に負けた私です!!!

 という訳で、カオスパッド2sも買ってしまいました!

 

 

f:id:keypad:20161128201550j:plain

 

ぱっと見、カオシレーターと同じですねw

けど、若干こっちのほうが黒っぽいですw

 

さて、使い勝手?ですが、まぁまだそんなに触ってないですw

強いて言うなれば、多分単品で買うならこっちの方が幸せになれます(笑)

といのも、これとスマホを繋げれば簡単にDJごっこが出来ちゃうからです!

 

簡単にエフェクトがかけられたり、音を繋げられます。

余り専門的な知識は必要ないですね。

それとサンプラー機能がついています。

これが何気に便利ですw

まぁ、長時間のサンプリングは無理ですが(あ

 

まだ、色々と試している最中なので、また気づいたことがあったら書いていきます!

 

 

KORG コルグ ポケットサイズ DJ エフェクター mini kaoss pad 2 MINI-KP2

KORG コルグ ポケットサイズ DJ エフェクター mini kaoss pad 2 MINI-KP2