
きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

ロータス オリジナル カラメルビスケットにはまっているw

お菓子

さて、今日は食べ物の話をしよう。

 

私は甘いものが滅茶苦茶好きだ!

ほぼ毎食後には甘いものを食べているw

まぁそんな事しているからデブになるんだけどね(ぁ

 

んで、ここ最近ハマっているお菓子があるw

 

 

 

ロータス オリジナル カラメルビスケット!(てててってて~

(青い狸が秘密道具を出すときのBGM)

 

ベルギーのお菓子です。

これが非常に甘く、口に入れた瞬間広がるカラメルのフレーバー!!!

 

 

ついつい沢山食べたくなるんだけど、3枚も食べると結構お腹が膨れますw

味が濃厚なせいか、少量ですごい満足感w

 

そんなんで、量のわりに結構持ちます!

 

まぁ、この製品自体は結構有名なんで皆知ってるかもしれないけど、食べたことがない人は是非とも食べてみてもらいたいですね!

ちんすこうが好きな人は多分行けます。

味は違うんだけど何か既視感がありますw