きいろぐ

音楽、お酒、ガジェット、漫画、アニメ…etcについてつらつらと語っていきます。

獺祭と榮太樓のコラボ甘酒

はい、私です! 今日は比較的普通の題名ですね(ぁ

鋼の寝癖

くそぉおおおお!!!寝癖が直らねぇんだよぉおおおおおおおお!!

楽器を弾けない私がシンセサイザーを買いましたw

はい、という訳でタイトルだけ見ると正に豚に真珠な所業ですねw

こ…これが、永久回路!?

あ、はい…またしょうもない小ネタをしてしまいましたw

前回ビールが嫌いと書いたばかりなのに…w

お題「好きなビール」 ええ、実はちゃんとありますw大好きなビールがw

手帳って何だかんだで使い切れないんだよね…w

はい、手帳の使い方が恐ろしく下手な私です!!

ビールについて

はい、私です!! 今回はビールについてです!! 実は自分、お酒は大好きなのですが、ビールが大嫌いですw正直飲み会の1杯目もビールは避けたいくらい嫌いですw

という訳で、カオシレーター2sで音楽?を作ってみました。

ええ、とりあえず作ってみたんですよw

God knows…そう、神のみぞ知る!!(ぁ

はい、アニソン好きなら誰もが知っているであろう曲、「God knows…」の紹介death!!

カネマラという名のウイスキー

はい、私です! という訳で、ドォオオン!!!

虚無感やべぇ( ^ω^)・・・

はい、私です!!! という訳で、今日紹介するのはamazarashiさんの虚無病です!

Oh…やっちまったぜorz

毎日更新を目指していたのに途切れさせてしまったorz

今更ながらポルカドットスティングレイの音源を買ったんだ…w

はい、私です! という訳で、今日は待望の音楽ネタです! え?誰も待っていないって?…あ、うん、ゴメンネ…( ^ω^)

そろそろ音楽の話とか色々しようかw

さて、音楽好きにも拘わらず、このブログ全然音楽について話をしていませんねw

最近の大容量携帯バッテリーってちょっとした鈍器だよねw

お題「旅行に必ず持っていくもの」

LAMYMAN!

お題「お気に入りの文房具」

緑グリーンメン!(重複している)

お題その2「今年、買ってよかった物」 (ここに「今年、買ってよかった物」について書いてください) 気づいたら全身緑な私です!!

パネルヒーターの火力すげぇけど電気代えげつないことになったの巻!

1か月程前にデロンギのパネルヒーターを買ったのですよ! ええ、雪国なのに自分の部屋、ガスストーブとオイルストーブが使えない糞使用なので(ぁ

最近噂のガリガリ君メロンパン味について

最近スーパーで見かけたので買ってしまいました。 ガリガリ君、メロンパン味!!

kaoss pad 2Sも買っちゃったよ!

はい、物欲に負けた私です!!! という訳で、カオスパッド2sも買ってしまいました!

korg kaossilator2sを買ったよ!

タイトルの通り、korg kaossilator2sを買いましたw

酒蔵文楽の純米吟醸アラジン瓶

今日は友人にいただいた埼玉県の酒蔵、文楽の純米吟醸アラジン瓶の紹介! これが結構おいしい。

マウスに対する拘り

最近巷では様々なマウスが出てますね!

ロータス オリジナル カラメルビスケットにはまっているw

さて、今日は食べ物の話をしよう。

今更、ALIENWARE 13 R2を購入したので

今回はALIENWARE 13 R2を購入しましたw

Bloggerから移動です。

はじめましての方は初めまして。 知っている方がいましたらこんにちは、私です! 最初はBloggerで書いてたのですが、使いやすさと容量の観点から早めに移動する事にしましたw 何とか今日中に中身を移動させておこうと思います。